新着情報

新着情報

お知らせ

エネゴン♪♪

お知らせ2017年08月09日

こんにちは♪♪
台風が去り
昨日から白浜はとっても良いお天気で
すんごく暑い日が続いています。
当分暑さが続くそうなので、海水浴にピッタリ!!

明日8月10日、白良浜にて“白浜花火大会”が開催されます。
約3000発の花火が白浜の夜空を綺麗に咲き誇ります。
昨年は3400発だったので、今年は何発打ち上げられるのか楽しみ♪♪

また、“ナイアガラの滝”は約1kmにわたって降り注ぐ
光のシャワー(◎^▽^◎)
フィナーレも最高で、絶対「見て良かった」って思えること
間違いなしですぅ☆

【むさし】からは白良浜までは歩いて1・2分♪♪
少しですがお部屋を当館HP等で販売しておりますので
ぜひチェックしてみて下さいね!!
私も花火大会行くので一緒にいきましょ(●^△^●)

イメージ

今日【むさし】にエネゴンが遊びに来てくれました。
もぅ、超可愛くって激ヤバです!!!
当館にご宿泊のお子様もエネゴンの周りにたくさん。
子供達に混ざって写真を撮ってもらいました♪♪

エネゴンは「斜め45度」が一番可愛く見えるそうです。
動きも可愛くって、欲しくなっちゃいました(●^○^●)

イメージ

後姿も超可愛くないですか!?

エネゴンはエネルギーランドのマスコット。
エネルギーランドに行けば会えるかもですぅ。。。
不思議がいっぱいのテーマパーク、
小さなお子様から大人まで、楽しめちゃいます。
【むさし】からは歩いて5分くらいで行けちゃいます♪♪

イメージ

他の新着情報を見る

お知らせ2017年08月26日

☆わかぱん☆

お知らせ2017年08月24日

うれしいお土産付プラン♪♪

お知らせ2017年08月21日

海側のお部屋♪♪

お知らせ2017年08月06日

パンダくろしお♪♪

お知らせ2017年08月02日

押し花体験♪♪

  • 5大予約特典
  • むさしの魅力
  • フォトギャラリー
  • 白良浜のムービーをチェック
  • 白良浜で繰り広げられるトライアスロン
  • むさしfacebook

総合人気No.1

客室タイプ別No.1

和邸

海が見える葵館

葵館

楠館