新着情報

新着情報

お知らせ

押し花体験♪♪

お知らせ2017年08月02日

こんばんは☆
白浜は今日もとっても良いお天気
めちゃ暑い1日でした。

夏休みの間【むさし】では
1階ロビー、フロント横にて
19時半から21時半まで“押し花体験”を実施しております。
うちわやはがき・コースターなど。。。
夏休みの自由研究にピッタリ!!
【むさし】に宿泊して夏休みの宿題も1つ片付いちゃうなんて
ステキです。
白浜に来た思い出に作るのもイィかもです。

やさしく教えて下さる先生もいるので安心♪♪
なかなか“押し花”なんて作る機会がないので
ぜひこの機会の自分だけの“押し花”を作ってみて下さい(◎^^◎)

ご予約おまちしておりますね☆

※写真にご協力いただきましたお子様たちありがとうございました。

イメージ

イメージ

他の新着情報を見る

お知らせ2017年08月21日

海側のお部屋♪♪

お知らせ2017年08月09日

エネゴン♪♪

お知らせ2017年08月06日

パンダくろしお♪♪

お知らせ2017年08月01日

~お知らせ~

お知らせ2017年07月31日

8月1日限定企画!!

  • 5大予約特典
  • むさしの魅力
  • フォトギャラリー
  • 白良浜のムービーをチェック
  • 白良浜で繰り広げられるトライアスロン
  • むさしfacebook

総合人気No.1

客室タイプ別No.1

和邸

海が見える葵館

葵館

楠館