新着情報

新着情報

お知らせ

~ひろみつばちと男爵の結婚式~

お知らせ2017年06月09日

こんばんは☆
6月11日、ゆるキャラの
ひろみつばちと男爵の結婚式が開催されます。
朝9時から、披露宴会場は「はまゆう公園」。。。
【むさし】から歩いて5分くらい!!
わかぱん・きいちゃんにくえどんとゆるキャラが大集合(○^▽^○)

先日和歌山も梅雨入りして、お天気が心配でしたが
結婚式当日は曇り空でお天気も大丈夫そう。

明日は良いお天気みたいなのでお出かけ日和♪♪
数室ですがHP等でお部屋をおだししております。
残りわずかですので、お早い目にチェックして下さいね♪♪

私も絶対結婚式見に行くので
【むさし】に泊まって一緒に結婚式に参加しましょ(●☆▽☆●)

ご予約お待ちしておりますね。。。


イメージ

イメージ

他の新着情報を見る

お知らせ2017年06月02日

~しらら市~

お知らせ2017年05月24日

あじさい

お知らせ2017年05月21日

お日にち限定~お部屋食プラン~

お知らせ2017年05月02日

ピンチョス②

お知らせ2017年04月30日

まちに待ったピンチョス♪♪

  • 5大予約特典
  • むさしの魅力
  • フォトギャラリー
  • 白良浜のムービーをチェック
  • 白良浜で繰り広げられるトライアスロン
  • むさしfacebook

総合人気No.1

客室タイプ別No.1

和邸

海が見える葵館

葵館

和モダン客室

楠館・橘館