新着情報

新着情報

お知らせ

くろしお289系 試乗会♪♪

お知らせ2015年10月18日

お疲れ様でした。
“くろしお381系”は10月30日で37年間の生涯を終えます。
京都・新大阪~白浜・新宮へたくさんのお客様を乗せてがんばってくれました。

10月31日からは“くろしお381系”に変わって“くろしお289系”が
登場します!!
昨日“くろしお381系”の試乗会があって。。。
私行ってまいりました(●>▽<●)

北陸特急“しらさぎ”で使用されていた“683系”を“289系”に形式を変更。
お顔がりりしくて素敵。。。
読書灯がついていたり、女性専用席があったり♪♪
内装は“しらさぎ”のままなのでどこか懐かしいような感じです。

白浜駅では『くえどん&わかぱん』がお見送りしてくれました☆
何度見ても『くえどん&わかぱん』に会うとテンションあがっちゃいます(笑)
和歌山駅には『たま駅長』も!!

帰りは“381系”で帰路につきました。
私、鉄道マニアになっちゃいそうな予感♪♪
とっても楽しい試乗会でした(u_u)

イメージ

イメージ

イメージ

他の新着情報を見る

お知らせ2015年10月25日

なんと夕日が!?

お知らせ2015年10月23日

白良浜で仮装コンテスト!?

お知らせ2015年10月19日

今どき!?

お知らせ2015年10月17日

今日はお祭り!むさしの前は賑やかです♪

お知らせ2015年10月15日

むさしで女子力UP♪♪

  • 5大予約特典
  • むさしの魅力
  • フォトギャラリー
  • 白良浜のムービーをチェック
  • 白良浜で繰り広げられるトライアスロン
  • むさしfacebook

総合人気No.1

客室タイプ別No.1

和邸

海が見える葵館

葵館

和モダン客室

楠館・橘館